本文へ移動
石川総建は、街に、暮らしに、人に向き合い、貢献する企業です。
駐車場や宅地の造成、土地の活用を通じて、 地元岡崎の街づくりに貢献してまいります。
お知らせ
News
地域に愛され25年
これからも愛知や岡崎の発展と
皆さまの快適な暮らしのために
『誠心誠意』尽くしてまいります。
会社案内
Company
私たち有限会社石川総建は、大好きな町『岡崎市』のため、そこに住んでいる地域のみなさまのため、『誠心誠意』を持って仕事をする。この気持ちだけは誰にも負けないと心に決め、土地や農地の造成、土木・外構工事、不動産事業など各種業務を承っております。わが社のスタッフ全員が『誠心誠意』を胸に、精一杯業務に取り組んでおります。
SDGs
有限会社石川総建のSDGsの取り組みについて
有限会社石川総建は「誠心誠意」という経営理念のもと、事業活動を通じて「持続可能な開発目標(SDGs)」の達成に貢献し、
地球課題の解決および持続可能な社会の実現に努めてまいります。
採用情報
Recruit
地域のために、みんなのために。
チャレンジできる人材を求めています。
石川総建では住宅やマンションの駐車場舗装、外構設備の新設から維持・修繕、 
荒れた土地の活用から売買のサポートまで承っております。岡崎市をはじめとした
自治体や、近隣の企業やご家庭の工事など、幅広い信頼をいただいております。
あなたも石川総建の一員となって、ともに会社や地域を盛り上げていきませんか?
お問い合わせ
Contact
ご質問・ご相談は、お気軽にお寄せください。
Tel:0564-65-5770
Fax:0564-65-5771
TOPへ戻る